2008年5月19日 星期一

你是一切

1.你是一切(Everything)(日劇'大和拜金女'主題曲)
作詞:MISIA
作曲:松本俊明
唄:MISIA

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
surechigau toki no naka de anata to meguri aeta
就這樣與你偶然邂逅

不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて
fushigi ne negatta kiseki ga konna ni mo soba ni aru nante
真是不可思議 祈望的奇蹟 為何眷顧著我


逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 過ぎてく扉 すり抜けて
aitai omoi no mama aenai jikan dake ga sugiteku tobira surinukete
一直想見你 見不到你如過去緊閉的門扉

また思い出して あの人と笑い合う あなたを
mata omoi dashite ano hito to warai au anata wo
頃巢而出的思念 與你的笑容相合


愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから
itoshiki hito yo kanashimasenaide nakitsukarete nemuru yoru mo aru kara
可愛的你 不要再悲傷 夜裡哭的累了或睡了

過去を見ないで 見つめて 私だけ
kako wo minaide mitsumete watashi dake
不再回首過去 只凝視著你


You're eveything You're everything

あなたが想うより強く やさしい噓ならいらない 欲しいのはあなた
anata ga omou yori tsuyoku yasashii uso nara iranai hoshii no wa anata
想念你的感覺越來越強烈 我不要溫柔的謊言 只想要陪在你身邊


Oh Oh Yeah


どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 果てしなく 遠い未來なら
dore kurai no jikan wo eien to yoberu daroo hate shinaku tooi mirai nara
永遠呼喚著流逝的時間 倘若遙遠的未來沒有邊境

あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を
anata to yukitai anata to nozoite mitai sono hi wo
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
想跟你同行 想跟你一起窺探這樣的歲月


愛しき人よ 抱きしめていて いつものように やさしい時の中で
itoshiki hito yo dakishimete ite itsumo no yoo ni yasashii toki no naka de
可愛的你 緊緊擁抱著 永遠停留在最溫柔的那一刻

この手握って 見つめて 今だけを
kono te nigitte mitsumete ima dake wo
牽著雙手 只凝視此時


You're eveything You're everything

あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも
anata to hanareteru basho demo aeba kitto yurushite shimau donna yoru demo
即使是你離去的場景 請務必答應 能在這樣的夜晚見面

You're eveything You're everything

あなたの夢見るほど強く 愛せる力を勇気に 今かえてゆこお
anata no yume miru hodo tsuyoku aiseru chikara wo yuuki ni ima kaete yukoo
想念你的感覺越來越強烈 讓愛與勇氣能夠並行


Oh Oh You're my everything


-間 奏-

You're eveything You're everything

あなたと離れてる場所でも 会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも
anata to hanareteru basho demo aeba itsumo kiesatte yuku mune no itami mo
即使是你離去的場景 消逝遠去的相會 胸口隱隱的痛楚

You're eveything You're everything

あなたが想うより強く やさしい噓ならいらない 欲しいのはあなた
anata ga omou yori tsuyoku yasashii uso nara iranai hoshii no wa anata
想念你的感覺越來越強烈 我不要溫柔的謊言 只求讓我陪在你身邊


You're everything You're everything














Everything. 辛晓琪





Everything ("大和撫子"主題曲)

曲:Toshiaki Matsumoto

詞:葛大為 編:

為誰祈禱 比生更堅強 在誰身旁 比自己還重要
你的微笑

有不可思議的能量 穿越過時間的海洋
任幸福徜徉 想念著你

比相聚更漫長 眷戀起你
比一生還難忘 愛再悲傷

很難說結局楞蝏羆侅N算和你分隔兩地
你的心還是那麼的不經意

綻放光芒 給我溫暖的肩膀
那是我唯一的方向 不怕未來阻擋

我對你的愛 超越了想像
不能忘 心中理想 有你陪伴 就可以堅強

You're Everything,
You're Everything

如何到達 你心裡面藏著的天堂
我不怕遺憾 楔韖羶溥棳帚

只要能愛你 就盼望


oh…oh…yeah

溫柔的話 聽多了楊?邟A的模樣 輪廓教人迷惘
相預景象 反覆在記裡滋長

不在意昨天的痕跡
只相信今天與你的奇跡

多麼難忘 給我溫暖的肩膀
那是我唯一的方向

不怕過去的捆綁 我對你的愛 超越了想像
不能忘 心中理想

看你飛翔 就擁有力量

You're Everything,
You're Everything 如何衡量

你在我生命裡的重量
我不怕面對 一無所有的心慌 愛你

就有希望 You're Everything,
You're Everything 如何到達

你心裡面藏著的天堂
我不怕遺憾 楔韖羶溥棳帚

只要能愛你 就盼望


oh…oh…You're My Everything wooh….. You're Ever

ything,
You're Everything 如何融化

你心裡面最深的孤獨
時間椰釵h長

一個世界有多大 我愛你 願意盼望
You're Everything,

You're Everything 如何到達
你心裡面藏著的天堂

我不怕遺憾 楔韖羶溥棳帚襶br>

只要能愛你 就盼望 You're Everything,


You're Everything

You're Everything


My everything,

My everything…….

沒有留言 :

張貼留言

多謝到訪 ^___^ 留個言好嗎 :P??
想以電郵收到留言回覆,請按留言方框下的「以電郵訂閱」。